
ご準備頂くものは、敷金、礼金、前払い費用のみで、手数料、登録料などは一切頂きません。
各費用の詳細は次の通りです。
※ 価格は全て税抜き表示です。
※ 価格は全て税抜き表示です。
オフィスルームの引き渡し(退居)の際にクリーニング代を頂くことはありません。
ご退去後の電話や来客、郵便物の対応費として15,000円(税抜)を頂戴いたします。(対応期間3ヵ月)
はい。以下の費用は、月額賃料と別途頂いております。
電話料金 | お客様のご利用分をご請求します。 |
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複合機利用料金 | お客様のご利用分をご請求します。 ※各機ご利用料金は、コピー機(カラー/白黒)、ファックスのご利用料金表をご参照下さい。 |
FAXプラン費用 | 詳しくはスタッフまでお問合せください。 |
はい。ルームグレード変更費用として、一度につき40,000円を頂いております。変更のご要望は、1ヶ月前までにお知らせ下さい。
アップグレードの場合、移動先のオフィスルームの敷金(月額賃料の2ヵ月分)と礼金(月額賃料の1ヵ月分)を差引き、その不足分を追加でご請求します。
ダウングレードの場合、元のオフィスルームの敷金(月額賃料の2ヵ月分)と礼金(月額賃料の1ヵ月分)を差引き、お支払い済みの過剰分は払い戻し致しません。
※価格は敷金以外は全て税抜き表示です。
月曜日から金曜日の9時から18時まで、弊社スタッフが常駐しております。
休憩やランチタイムなどで席を外すことがありますが、営業時間中は必ず1人は常駐しておりますのでご安心下さい。
また、営業時間外でも、各テナント様にお渡しするセキュリティカードで365日いつでもオフィス内に入ることが可能です。(但し、夜間につきましては一部制限される時間帯がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。)
かかりません。
毎月お支払い頂くのは賃料、電話代と複合機のご利用分料金、FAXプラン料金のみです。
はい、共用エリアにあるスナックなどはご自由にお召し上がり下さい。
弊社から各テナント様へのささやかなプレゼントです。
オフィスルームには各1台電話が備えられており、お客様がご不在時の電話転送サービスを弊社の受付で対応致します。
また安定した高速ケーブルとWiFi環境が整っており、ネットワークの混雑や遅いインターネット接続でいらいらすることもありません。
またポータブルルーターの貸出も行っております。(有料)
ワーキングデスク、椅子、収納棚、電話一式が備え付けてあります。
また、ステーショナリーセットが入った”ウェルカムパッケージ”を差し上げております。
レンタルオフィス敷地内に防犯カメラを設置し記録しています。(約1ヵ月間)
各オフィスルームには個別のデジタル・ロックが備え付けてあり、正しいコードやセキュリティパス無しで何度も入室しようとした場合、アラームシステムが作動するようになっています。
オフィスは専属の警備員が各階を定期的に巡回し安全を確保しており、
テナントの皆様が落ち着いて働ける環境が整っております。
テナント様向けに4つの会議室をご用意しております。
ご利用人数4名様までの小さな会議室が3部屋、6名様までご利用頂ける会議室が1部屋ございます。
会議室は無料でご利用頂けます。
ただし予約制ですので、ご希望の時間帯を弊社スタッフにお知らせ下さい。
スケジュール調整後、ご連絡差し上げます。
頻繁にご利用頂き、お客様のネットワーク構築にお役に立てればと思っております。
私たちは次のサービスを提供しています。すべて、費用は一切必要ありません。
お申込みには、次の書類が必要です。法人様、個人様で内容が異なりますのでご確認下さい。
海外企業様、また海外の個人事業主の方に関しましては、各々の国で発行された公正証書をご提出下さい。
もし住民票をお持ちでない場合は、各自の国で認証された身分証明書をご提出下さい。
お客様のお申込みプロセスができるだけシンプルになるように尽力致します。
見学当日の申し込みをお考えの場合は、予め必要書類をご準備下さい。
もしくは、お申込みフォームをご記入頂き、必要書類を郵送して頂ければ、ご希望の入居日にお部屋をご用意できるように手続きを進めることも可能です。※全てのお申込み、またオフィスルームのご予約は、お客様のお支払いが弊社の銀行口座で確認できた後に限り成立となりますので、ご了承下さいませ。
はい。ご契約が成立し次第、レンタルオフィス "アイデアルオフィス" の住所を会社登記の住所としてご使用頂けます。
また、支店住所としてのご使用も可能です。
プロフェッショナルな国内および海外の個人・企業様を対象としています。
「より広いホームオフィスで事業を始める前に、まずはサービス付きオフィスのような形態で本社もしくは支店をスタートさせたい」という方々を想定しています。
地元の企業様のサポートはもちろんのこと、弁護士、会計士、ITソリューションコンサルタント、グラフィック・ウェブデザイナーやインテリアデザイナー、建築家、不動産会社、ファイナンシャルアドバイザー、翻訳家、物流関係や貿易ビジネスに従事する方など、その他様々な職業の方にご利用頂き、皆様の更なる飛躍にお役に立ちたいと思っております。
私たちはレンタルオフィス "アイデアルオフィス" という場所が人々やアイディア、様々な分野の専門家が集まるビジネスハブになることを期待しています。
全てのテナント様がお互いにいい影響を与え合うことができる環境になることを望んでいます。
レンタルオフィス "アイデアルオフィス" の敷地内は安全配慮の為、禁煙です。喫煙される方はビル内の喫煙エリアをご利用ください。(1F、屋上)
共有部分は毎週クリーニングスタッフが掃除しています。 各オフィス内はセキュリティーの観点から各自お願いします。 掃除機をお貸出ししております。
福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" は情熱を持って取り組んでおり、各テナント様の力になれるビジネス環境をつくることに努めています。
単にサービス付きオフィスをご提供するだけではなく付加価値の高いサービスをご提供することにより、お客様のビジネスの成長につながるようなビジネスハブとしての役割も担っていると考えております。
私たちのサポートが、皆様の新事業の立上げ、継続、更なる発展につながり、新たな雇用の創出やエンドユーザーのお客様満足に貢献できることを固く信じております。
業務上のストレスはビジネスにはつきものです。特に会社の立上げや海外展開の際はなおさらストレスを感じる機会も多いでしょう。私たちは皆様の最善のサポートステーションでありたいと考えています。
テナント様に代わり、障害を軽減し行政上の負担を取り除くお手伝いを致します。
福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" のオフィスルームはコストパフォーマンスの高い空間で、プロフェッショナルかつ快適な環境です。それと同時に皆様が外出先から戻ってきた時にほっとするような雰囲気もあります。
私たちはまだパーフェクトではなく、サービス上皆様にご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。しかし熱意を持って取り組んでおりますので、お気づきのことがありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。私たちは真摯にそれを受け止め改善し次のステップに活かします。
私たちはご入居頂くテナント様、またそのクライアント様すべて方のビジネスの成功を心より祈っております。
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。何かご不明な点や質問がありましたら、ご遠慮なくいつでもご連絡下さい。
サービスオフィスプロバイダーとして、皆様のビジネス成功に貢献できることを心より願っています。