リンパマッサージで癒されました~✨

こんにちは😊

今週も一週間が始まりましたね!

正直なところ休み明けの月曜日はベッドから起き上がるまでだいぶ時間がかかる原です、、💦

皆様一緒に頑張りましょう~🌞

さて、話は変わりますが先日同じビル内にマッサージサロンがオープンしたという情報を

お聞きし👂早速施術をうけに行ってきました~🌷

お店の名前は、ボディケアサロン【Cura】さんです✨※読み方はクーレ

今回私が選んだコースはリンパケア全身+部分ケアコースです♪

お店に入った瞬間ほのかに香る素敵な香りに癒されながら最初に丁寧なカウンセリングをして頂き

自分が一番重点的に施術してほしいところ等ヒアリングして頂きました😊

私は強めが好きなのでかなり力をいれて施術してもらい、揉み返しの心配をしていたのですが、、、

まったく‼揉み返しが来ませんでした‼これが技量というプロの技✨なんですね。(⇐上から目線ですみません💦)

マッサージ中はあまりの気持ちよさにすぐ夢の中に入ってしまいました、、笑

そして一番びっくりしたことが❣施術後リンパを流して頂いたおかげで、むくみがスッキリしその日一日の身体の軽さときたら、、、

もう感動です( ;∀;)私の語彙力のなさで上手にお伝えできなのが悲しい、、😢

なので是非皆様に足を運んで頂き体感してほしいです♪

ご紹介が遅れましたが、、今回担当して頂いた方は佐藤様です♪

マッサージは上記の説明通り勿論お上手なんですが、カウンセリング時から物腰柔らかで

施術中も丁寧に凝っている箇所など詳しく教えて頂きました😊

佐藤様に施術して頂けて良かったです♪♪本当にありがとうございました✨

スタッフ原

 

詳しくはホットペッパー等で【Cura】検索してみてください★

【必見】オープニングキャンペーン♪ななななんと!全メニュー50%OFF!!※初回のお客様のみ※5月31日迄

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP