夏の訪れ

毎日暑くてとろけそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

写真は先日、朝の通勤途中に見つけた紫陽花です。

ご近所の方が丁寧にお手入れをされていて、とても綺麗に咲いていました✨

 

雨の季節の代名詞ともいえる紫陽花ですが、今年は全国多くの地域において

異例のスピードで梅雨明けを迎えており、また6月の観測史上初の気温を記録した地点も複数あるようですね。

福岡も1951年の統計開始以降最も早く梅雨明けし、また梅雨期間も17日間と最も短くなりました。

今年は水不足が少し心配です💦

 

今朝は今年初めて、セミの鳴き声を聞きました!

今年は長く厳しい夏になりそうですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい🌞

暑さにまけず、夏を楽しみましょう!!

スタッフ 浦崎

 

~~~~~~空室情報~~~~~~

本日は浦﨑イチオシの空室をご紹介致します✨

【5DS5ルーム】

✅5.9㎡(1~2名様用) ✅賃料82,000円(税込)

弊社レンタルオフィスの完全個室タイプの中で、一番コンパクトなお部屋です。

なかなか空きが出ないので、この機会にご見学だけでもぜひ😊

詳しくは、メールまたはお電話にて♪

平日の9:00-16:30の間でご見学を承っております♪

博多で少しお時間が出来た方、レンタルオフィスって何?と思われた方、

ちょっと涼しいところで一休みしたい方、当日のお立ち寄りも大歓迎です。

少しでもご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP